大阪にある鶴商ーかご・アタバッグ・雑貨いろいろ

500アイテム以上ある天然素材をメインにご紹介。実店舗情報やカゴの使い方もご提案。

お店-鶴商のこと、ご来店前に・・・

今日から一念発起!

以前は、別のブログ開設しましたが、書くのが苦手で断念しました。

 

これから、500アイテム以上の商品のご紹介、大阪の本町駅にあるお店情報など・・・

店舗でのお客様との会話を リアルにブログで発信していきます。

 

f:id:omotenadeshiko:20171206175042j:plain

まずは、店舗紹介から・・・

大阪・本町駅近く、丼池筋の角(船場パーキング前)にある創業69年、

「わたくし-新井ゆか」で3代目です。

お店の1階には、初代おじいちゃんの銅像が鎮座しています。

テレビでお店の紹介をしてもらう機会がありますが、銅像に手を合わせるお客様が

多くいます。とてもうれしいですね。

 

ご遠方からお越しのお客様も多いですが、なぜ、わざわざご来店されるのか?

答えは1つ・・・「商品の品質確認です」

カゴは、同じようにみえても実際は、生産地・工場・季節・職人の技術により品質に差

はでてきます。

*耐久性

*目の細かさ

*色  など・・・

同じ様な商品でも価格により、品質が違う場合もあります。

すべて手作り品のため、どの商品もWeb shopでは、確認しにくいですよね。

*** 「どれも世界に1つしかない商品」です。***

Web shopで購入する際はもちろん、店舗でも価格だけではなく、使い方など・・・

ご提案させていただきます。

 

小さなお店で、かさばるバスケットを陳列しているため、置けるスペースが限られてお

ります。すべての商品を陳列しているわけではございません。

お目当ての商品がございましたら、商品の有無など、詳細をお伝えします。

是非、お気軽にご連絡下さいませ。

 

【お店周辺の情報】

当社は、本町駅の近くです。このあたりは、問屋街として有名なところです。最近  心斎橋筋には、たくさんの外国人観光客の方も多く、活気があります。遠方から、仕入れに来られる方はもちろんですが、一般の方にも卸売り価格で提供しているお店はたくさんございます。特に、医薬品・化粧品・日用品などがあるドラックストアは、多すぎるのではないかと思う程です。「生活必需品はここですべて揃います!」は、大げさですが、いろんな掘り出し物もあり、散策するには、とても楽しい場所ですよ!