大阪にある鶴商 [かご・アタバッグ・雑貨いろいろ]

インスタグラムで伝えきれない「かご雑貨の魅力」を発信しています。

「母の日ギフト」でおもてなし。創業70周年記念企画【くつろぎの場所に花デコバスケットを】高級造花をお値段以上でプレゼント!!!

『母の日に、思わず自分も欲しくなる、個性が光る花デコバスケットを 作りませんか!!』 *** 当社、今年で70周年を迎えます *** 記念企画「第一弾・母の日特集」として、お値段以上の造花が、もれなく付きます。 造花は、年々値上がり、なかなかラッピング…

ヤフーショッピング「kagocierge カゴシェルジュ 」かごバッグ部門1位を獲得しました!!!

ヤフーショッピング「kagocierge カゴシェルジュ 」が、急上昇ランキングで、 かごバッグ部門1位を獲得しました。 1位を獲得した商品は、今をときめくサークルアタバッグ。 store.shopping.yahoo.co.jp インスタグラムで、オシャレに敏感な女性に支持され…

毎日新聞に掲載されました。鶴商株式会社の店舗とアタ商品の詳細です。

毎日新聞(朝刊)3月15日(木) 地域面3ページ大阪に、掲載されました。 テレビには、時々取り上げていただいていますが、新聞は、初めてです。 翌日には新聞を見て、早速お問合せのお電話をいただきました。 当社は、今年で70周年になります。 遠方からのお…

大人気の丸型アタバッグ!! 再入荷しました。

***インドネシア、バリ島より大人気の丸型アタバッグを買付けてきました。*** 皆様! たくさんの予約待ちのお客様、お待たせいたしました。 今回お客様より、いろんなご要望がありました。 まずは、丸型のアタバッグについて・・・・ 「なぜ、こんなに問合せ…

オリジナルクリスマス商品、販売中-プレゼントに・・・

12月に入り、一般のお客様がクリスマス商品をお買い求めされる方が増えてきました。 子供会・女子会・お孫様に、そして、ピアノや書道の先生が生徒さんへプレゼント用に。 この時期の集まりごとには、お安く、インスタ栄えするクリスマスgoodsがよく売れます…

お店-鶴商のこと、ご来店前に・・・

今日から一念発起! 以前は、別のブログ開設しましたが、書くのが苦手で断念しました。 これから、500アイテム以上の商品のご紹介、大阪の本町駅にあるお店情報など・・・ 店舗でのお客様との会話を リアルにブログで発信していきます。 まずは、店舗紹介から…