大阪にある鶴商ーかご・アタバッグ・雑貨いろいろ

500アイテム以上ある天然素材をメインにご紹介。実店舗情報やカゴの使い方もご提案。

「母の日ギフト」でおもてなし。創業70周年記念企画【くつろぎの場所に花デコバスケットを】高級造花をお値段以上でプレゼント!!!

『母の日に、思わず自分も欲しくなる、個性が光る花デコバスケットを

作りませんか!!』

 

   *** 当社、今年で70周年を迎えます *** 


記念企画「第一弾・母の日特集」として、お値段以上の造花が、もれなく付きます。

造花は、年々値上がり、なかなかラッピングや装飾に使えない状況です。

そんな、お客様のご要望や想いに応えるべく、高級造花をプレゼント。

 

母の日は、実家に行ったり、お食事に出かけたりすることがありますよね。

手土産品や、贈り物を袋に入れたままでは、少し寂しい気が・・・

せっかくの母の日のプレゼントを「花デコバスケット」に入れてみませんか!!!

ハンドメイドだから、お母様との「花デコの作り方」の話題で、盛り上がりますね。

花デコバスケットは、お部屋を素敵に演出します。

f:id:omotenadeshiko:20180422180010j:plain

「花デコ」って、とても難しいようなイメージを持つかもしれませんが、

心配無用です。

 

◆【作り方は簡単!】基本、カゴに造花を差し込むだけ。◆
お手持ちの接着剤で固定。おすすめの接着剤は、100均でも購入可能な

ホットボンド(グルーガン)です。

 

失敗しても大丈夫。造花は、多めに入っています。

デコ用造花以外に、プレゼントの造花も更に付きますので、

バスケットを素敵にアレンジしてみてください。

 

「それでも不安???な方」は、お気軽にご連絡くださいませ。

 

ご注文は、下記よりお願いします。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 写真にある装飾された完成品の販売ではありません。

バスケットに造花を付けて、オリジナルバスケットを

作る カゴ+造花のセット販売です。

 

 《 一度、作ったらハマりますよ!!! 》